[ ここから本文です ]

カードローン「バンクイック」のお借入方法

万一の急な出費も、ちょっとした物入りの時にも、「バンクイック」1枚あれば大丈夫。
全国の当行・セブン銀行ATM・ローソン銀行ATM・イーネットATMでご利用いただけます。
お借り入れ、ご返済の際のATM利用手数料、時間外利用手数料は一切かかりません。
POINT 1   お借入方法は「ATM」または「お振り込み」
POINT 2   利用限度額の範囲内なら何度でもお借入可能です
POINT 3   ATM利用手数料、時間外利用手数料はすべて無料
POINT 4   会員ページから、いつでもどこでもお借入OK

ATMでのお借り入れ(1千円単位)

「バンクイックカード」を使って、当行またはセブン銀行ATM・ローソン銀行ATM・イーネットATMからお借入金をお引き出しできます。もちろん、ATM利用手数料、時間外利用手数料はすべて無料です。
  三菱UFJ銀行ATM コンビニATM
ご利用いただけるATM

三菱UFJ銀行の店舗・ATM検索へ新しいウィンドウを開きます。

ご利用いただける時間帯 0:10~23:50
※毎週月曜日の1:00~5:00、毎月第2土曜日の21:00~翌朝7:00を除く
ATM利用手数料 無料
  1. 上記以外のATMでは利用できません。
  2. ローソン銀行ATMは「ローソン銀行ATMマーク」のあるATMが対象となります。
  3. 実際のご利用時間はATMにより異なります。

ATMでの操作方法

  1. 機種により異なる場合があります。

三菱UFJ銀行

以下の手順でご利用いただけます。STEP3以降は、画面に沿ってご操作ください。
  1. 機種により異なる場合があります。
STEP.1
トップ画面の「お引き出し」ボタンを押す

STEP.2
バンクイックカードを挿入する

STEP.3
暗証番号を入力し、引出金額(借入金額)を入力

セブン銀行

以下の手順でご利用いただけます。
STEP.1 「カードを入れたら取引がはじまります」画面にてバンクイックカードを挿入する

STEP.2 トップ画面の「お引出し」ボタンを押す

STEP.3 暗証番号を入力し、引出金額(借入金額)を入力

ローソン銀行

以下の手順でご利用いただけます。
STEP.1 「取引開始」ボタンを押し、バンクイックカードを挿入する

STEP.2 トップ画面の「お借入れ」ボタンを押す

STEP.3 暗証番号を入力し、引出金額(借入金額)を入力

イーネットATM

以下の手順でご利用いただけます。
STEP.1 「取引開始」ボタンを押し、バンクイックカードを挿入する

STEP.2 トップ画面の「お借入れ」ボタンを押す

STEP.3 暗証番号を入力し、引出金額(借入金額)を入力
※このマークのあるATMでご利用いただけます。イーネットATMロゴ
ご注意事項
「バンクイック」の利用限度額に関わらず、ATMでの1日あたりのお引出限度額が設定されています。
初期設定時は50万円です。
変更(個別設定)をご希望のお客さまは、第二リテールアカウント支店(0120-76-5919)までご連絡ください。

ご利用明細について

ATMでお借り入れ、ご返済いただいた際に発行される利用明細には、下記項目が記載されていますので、取引終了後も捨てずに保管されることをおすすめします。
なお、下記項目は会員ページでもご確認いただけます。
  • ご利用残高(貸付金残高)
  • 次回返済期日(次回期日)
  • 次回返済額
  • ご利用可能額

お振り込みでのお借り入れ(1万円単位)

ご本人名義の当行普通預金口座に、お借入金を「ゴホンニン」名でお振込します。振込手数料は無料です。

お振り込みによるお借入方法

インターネットでお申し込み

STEP.1 会員ページへログイン

STEP.2 「振込サービス」を選択
会員ページにログインいただいた後、
「振込サービス」を選択し、その後は画面の案内に従ってご入力ください。

お電話でお申し込み

【受付時間】
平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く)

お振込時間について

お借入金のお振込時間帯については、下記を目安としてご覧ください。
  1. 振込サービスのお申し込みには、Eメールサービスへの登録が必要です。
  2. 取引状況等により、お振り込みができない場合は、メールでご連絡します。
  3. 自動支払いによるご返済をご利用中の場合は、振込指定口座と自動支払いによる返済口座は同一の口座となります。

説明書・申込書等

(カードローン「バンクイック」専用)

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務等の対応を行うため、各種フリーダイヤルがつながりにくい場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

(2019年6月28日現在)