[ ここから本文です ]

テレビ窓口

テレビ窓口でのお申し込み

平日15時以降、土・日・祝日もご利用可能
テレビ窓口なら、その場でカンタンに書類提出いただけます。
  • テレビ窓口でのカードお受け取りには運転免許証(有効期限内・現住所記載との原本)が必要です。
    郵送でもご契約手続き、カード受け取りが出来ます。
STEP.1   お申し込み
平日15時以降、土・日・祝日もOK
当行ATMコーナー等に設置のテレビ窓口で、オペレーターと話しながら、その場でお申し込みいただけます。運転免許証、および下記の「ご契約の際に必要なもの」をご準備いただき、お近くのテレビ窓口へお越しください。

STEP.2   審査回答(*)

お申込後、電話にて審査結果を回答します。

(*) 審査結果のご連絡は9時~21時(土・日・祝日は9時~17時)までとなります。
お申し込みの受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。

STEP.3   ご契約手続き・カードのお受け取り
テレビ窓口、郵送のいずれかでカードをお受け取りいただけます。
  1. お申込時にご選択いただけます。
  • テレビ窓口
    運転免許証(有効期限内・現住所記載の原本)をお持ちください。
  • 郵送
    カード発行後、お届けの住所に郵送いたしますのでお受け取りください。

窓口の受付時間について

テレビ窓口でご契約・カード受け取りができる時間は曜日によって異なります。
また、曜日・時間によって混み合う場合もありますので、ご来店の際は下表をご確認のうえ、時間に余裕を持ってお越しください。
  1. ご来店の際、あらかじめ「申込受付シート」にご記入のうえお持ちいただくと、テレビ窓口でのお手続きがスムーズです。
  1. 設置場所によっては、ご利用時間が異なる場合があります。
  2. テレビ窓口やATMコーナーの営業時間終了直前にご利用の場合、お手続きが翌日以降になる場合があります。
  3. 12/31~1/3および2/11は休業とさせていただきます。
  4. 運転免許証は、有効期限内で現住所の記載のあるものに限ります。

ご契約の際に必要なもの

本人確認書類

運転免許証・各種健康保険証・パスポート・個人番号カード・在留カード・特別永住者証明書のいずれか1点

  1. 運転免許証以外の本人確認書類(健康保険証・パスポート・個人番号カード・在留カード・特別永住者証明書等)では、テレビ窓口でのカードのお受け取りはできません(後日郵送となります)。

勤務先の情報

お申し込みの際、申込書に勤務先についてのご記入が必要となります。
あらかじめ、勤務先の住所・電話番号・社員数・入社年月をご確認のうえ、ご来店ください。

収入証明書(50万円超の利用限度額をご希望の場合)

収入証明書として以下のいずれか1点をご用意ください。
  1. 源泉徴収票
  2. 住民税決定通知書
  3. 納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
  4. 確定申告書第1表・第2表
  1. 上記以外にも追加で書類をご用意いただくことがあります。
  2. お申込時にお伺いした内容と送付いただいた申込書類が異なる場合は、審査結果を変更する場合があります。

説明書・申込書等

(カードローン「バンクイック」専用)

お問い合わせ・ご相談

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務等の対応を行うため、各種フリーダイヤルがつながりにくい場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

(2020年3月23日現在)