インターネット

「バンクイック」TOPへ

インターネットでのお申し込み

パソコンやスマートフォンから、24時間いつでもお申し込みいただけます。

  • テレビ窓口でのカードお受け取りには運転免許証が必要です。郵送でもご契約手続き、カード受け取りが出来ます。
  • 審査結果のご連絡はお申込日の最短翌営業日以降9時~21時(土・日・祝日は9時~17時)までとなります。お申し込みの受付時間、審査状況によっては審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。

STEP.1

お申し込み

お申込ボタンから申込画面へ進み、必要事項を入力してください。

  • スマートフォンアプリから

    ダウンロードはこちら(無料)


STEP.2

書類提出・審査

本審査にあたって、本人確認書類・収入証明書(利用限度額50万円超をご希望の場合)が必要です。
必要書類をご準備いただき、WEBアップロード・郵送・FAXのいずれかの方法でご提出ください。

WEBアップロードで必要書類をご提出いただけます

  • 新規お申し込みの方は、受付番号に0000000(ゼロ7桁)をご入力ください。
  • 郵送 郵送

    〒104-0033
    東京都中央区新川1-28-38
    東京ダイヤビルディング2号館5階
    株式会社三菱UFJ銀行
    第二リテールアカウント支店

  • FAX FAX

    0120-23-5919

    (受付時間:24時間365日)

ご本人確認書類

ご本人確認書類として、以下のいずれか1点をご用意ください。
いずれも有効期限内のもので、現住所の記載があるものに限ります。

  • 運転免許証

    運転免許証

    変更事項がある方については、裏面コピーも必要になります。

  • 健康保険証

    健康保険証

    ご本人の氏名・生年月日・住所のページ

    • カード型保険証の場合は裏面コピーも必要です
  • パスポート

    パスポート

    顔写真および住所のページ

  • 個人番号カード(*1)

    個人番号カード(*1)

    現住所の記載があるもの。表面のコピーのみ必要になります。

  • 在留カード(*2)

    在留カード(*2)

    変更事項がある方については、裏面コピーも必要になります。

    • 日本国籍をお持ちでない方で在留カードをお持ちの場合、こちらをご用意ください。
  • 特別永住者証明書(*2)

    特別永住者証明書(*2)

    変更事項がある方については、裏面コピーも必要になります。

  1. 出典:総務省ホームページ
  2. 提供:法務省入国管理局

収入証明書(50万円超の利用限度額をご希望の場合)

収入証明書として以下のいずれか1点をご用意ください。

  1. 源泉徴収票
  2. 住民税決定通知書
  3. 納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
  4. 確定申告書第1表・第2表
  • 上記以外にも追加で書類をご用意いただくことがあります。
  • お申込時にお伺いした内容と送付いただいた申込書類が異なる場合は、審査結果を変更する場合があります。

STEP.3

審査回答・ご契約

お申込後、Eメールまたは電話にて審査結果・契約内容を回答します。

  • 審査結果のご連絡は9時~21時(土・日・祝日は9時~17時)までとなります。
    お申し込みの受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。

STEP.4

カードのお受け取り

テレビ窓口、郵送のいずれかでカードをお受け取りいただけます。

  • お申込時にご選択いただけます。
  • テレビ窓口 テレビ窓口

    運転免許証(有効期限内・現住所記載の原本)をお持ちください。

  • 郵送 郵送

    カード発行後、お届けの住所に郵送いたしますのでお受け取りください。

  • お申し込みはWEB完結
    24時間いつでもお申し込みが可能です

  • ご利用金額や次回返済額、返済期日など
    WEBからいつでも確認できます

説明書・申込書等

(2018年9月1日現在)

ページトップ