- シフトボードは、株式会社リクルートのサービスです。
- シフトボードとは、シフト管理や給料計算がカンタンにできるシフト管理アプリ(無料)です。
普通預金口座を新規開設する方
(紹介コードをお持ちの方も、持っていない方もこちら!)
1
アプリを起動
2
アプリ下部のナビ「その他」から「三菱UFJ銀行 口座開設」をタップ
3
「申し込みを始める」から手順に沿って口座開設
キャンペーン期間中に、
新規開設した口座に
1回30,000円以上の入金
現金の預け入れ、給与の受け取りでもOK!
- 複数回の入金で合計30,000円以上となる場合は対象外です。
プラス
キャンペーン概要をよくご確認の上、エントリーしてください。
- 本キャンペーンでは、(株)アスマークのエントリーフォームを利用しています。
- 入金とエントリーの順番は問いません。
さらに新規口座開設後は、
紹介者として本キャンペーンに
参加できます!
キャンペーン概要
- キャンペーン期間
-
2024年10月1日(火)0:00 ~ 2024年12月30日(月)23:59
- ただしエントリーページへのエントリー期限は2025年1月6日(月)23:59となります。
- 参加条件
-
キャンペーン期間中に以下①~③の条件をすべて達成した個人のお客さま
- ①リクルート社提供アプリ「シフトボード」内の「三菱UFJ銀行 口座開設」バナーから新規口座開設が完了し、口座番号が確認できる
- ②新規開設した口座に、期間中に1回30,000円以上の入金がある
-
③本ページからエントリーを完了(紹介コードをお持ちの方は、必ずエントリー時に紹介する方(紹介元)から連携された紹介コードを入力してください)
- 条件②と③の順番は問いません。
- 複数回の入金で合計30,000円以上となる場合は対象外です。
- 新規口座開設者が3,000名に達した時点で本キャンペーンは終了となります。
- 紹介コードをお持ちの方は、エントリーの際に紹介する方(紹介元)から連携頂いた紹介コードを必ずご入力ください。
- 特典内容
- キャンペーン期間中に新規開設いただいた普通預金口座に現金5,000円プレゼント
- 特典付与時期
- 2025年1月末頃を想定していますが、諸事情により予告なく前後する可能性があります。
ご留意事項
- ①エントリーについて
-
- 2025年1月6日(月)23:59までに、エントリーページへのエントリーが必要です。
- エントリー状況について個別のお問い合わせは一切お受け付けできません。期間中のエントリーは何度でも可能ですので、誤って入力した可能性がある場合は正しい内容で再度エントリーしてください。
- エントリー時に入力する情報が、口座登録内容と相違している場合や不備がある場合はキャンペーン対象外です。
- エントリーページのシステムメンテナンスの時間については、エントリーページよりご確認ください。
- ②新規口座開設について
-
- 本キャンペーンの対象口座は、「シフトボード」から開設した普通預金口座です。「シフトボード」からの口座開設が受付できない場合はキャンペーン対象外です。
- 三菱UFJ銀行のスマート口座開設アプリ、店頭窓口、店頭タブレット、dスマートバンクでの口座開設は本キャンペーンの対象外となります。dスマートバンクは株式会社NTTドコモの提供です。
- すでに三菱UFJ銀行の口座を保有済等の理由で、口座開設が完了できない場合は対象外です。
- キャンペーン期間外に新規開設した口座はキャンペーン対象外となります。
- アプリでの口座開設は申し込みから口座開設まで時間がかかる場合があります。期間中に申し込みをしても口座開設完了日や入金日が期間外となった場合はキャンペーン対象外となりますので、余裕をもってお申し込みください。
- 口座開設完了後、キャッシュカードの到着を待たず、口座開設完了メールURLより口座番号を確認の上、エントリー頂けます。
- 最短でお申し込みの当日に開設完了メールが送信されますが、あくまでも目安となり入力内容に不備がある場合はこの限りではございません。お早めにお申し込みください。
- 新規口座開設の申し込みは、システムメンテナンス等によりご利用できない場合があります。
- ③入金について
-
- キャンペーン期間中に新規開設が完了した口座であっても、キャンペーン期間外に入金があった場合は対象外です。
- 1回につき30,000円以上の入金が対象であり、合算した金額ではございません。
- 入金使途は問いません。
- 複数回の入金があっても、特典付与の対象となるのは1回の受け取りのみです。
- ④特典について
-
- 特典付与対象者の発表は、特典付与をもって代えさせていただきます。特典の進呈時期に関するお問合せにはお答えできません。
- 特典が何らかの事情によりお受け取りいただけなかった場合、再度の振り込みは行いません。
- 以下に該当する場合、本特典の対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
特典付与時点で口座解約されている場合、不備・不正のあるお取引の場合、当行の判断により本特典の対象外となった場合等
- ⑤紹介コードについて
-
- 本キャンペーンを友人やご家族から紹介を受け申し込みされる場合は、必ずエントリー時に紹介する方(紹介元)より連携された紹介コードを正しく入力してください。入力がない場合や入力相違がある場合は紹介する方(紹介元)へ特典は付与されません。
- 紹介コードの入力を忘れた、間違えた可能性がある場合は、再度エントリーをお願いします。複数回エントリーされた場合は、エントリー期間内で最後に入力頂いた情報に基づき特典付与させていただきます。
- 紹介された方(紹介先)は、紹介する方(紹介元)が特典付与の上限を超過していたり何らかの事情により対象外となった場合でも条件を達成すれば特典付与の対象となりますが、紹介する方(紹介元)は特典を受け取れません。
- その他
-
- キャンペーンに関連して、お客さまその他第三者に発生した損害について三菱UFJ銀行は一切責任を負いません。
- キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 条件を満たした場合でも、特典付与に関する不正や不備があると当行が判断した場合はキャンペーン対象外となることがあります。
- 新規口座開設する方として条件達成後、当行口座を保有していない友人やご家族に本キャンペーンを紹介し条件達成した場合は紹介する方(紹介元)としてさらに特典を受け取ることができます。くわしくは、「普通預金口座をすでにお持ちで、友人・ご家族を紹介する方」のページをご確認ください。
くわしく見る
普通預金口座をすでにお持ちで、
友人・ご家族を紹介する方
「紹介コードを取得する」ボタンから
お名前とお持ちの口座情報を入力し、
完了画面で
紹介コードを取得!
- 取得した紹介コードで、複数名紹介できます。
キャンペーン概要をよくご確認の上、紹介コードを取得してください。
- 本キャンペーンでは、(株)アスマークのエントリーフォームを利用しています。
三菱UFJ銀行の普通預金口座を
お持ちでない
友人やご家族に
紹介コードを送って
最大10名紹介分の特典を受け取れます。
キャンペーン概要
- キャンペーン期間
-
2024年10月1日(火)0:00 ~ 2024年12月30日(月)23:59
- ただし紹介された方(紹介先)のエントリー期日は2025年1月6日(月)23:59となります。
- 参加条件
-
当行普通預金口座をお持ちで、キャンペーン期間中に以下①~③の条件をすべて達成した個人のお客さま
- ①本ページより紹介コードを取得し、当行の普通預金口座をお持ちでない友人・ご家族へ本キャンペーンを紹介
- ②紹介された方(紹介先)がキャンペーン期間中に「シフトボード」からの新規口座開設が完了している
-
③紹介された方(紹介先)がエントリー期間中に本ページからエントリー完了しており、エントリー時に紹介する方(紹介元)より連携された紹介コードを相違なく入力している
- 新規口座開設者が3,000名に達した時点で本キャンペーンは終了となります。
- 本キャンペーンの新規口座開設者向けの条件を達成した方でも、上記の条件を満たせば紹介する方向けの特典をあわせて受け取れます。
- 特典内容
-
紹介された方(紹介先)が新規口座開設と紹介コード入力の上エントリー完了で、一名ごとに現金1,500円プレゼント
- 紹介コード取得時に入力頂いたご本人様の普通預金へ特典を進呈します。普通預金以外を入力頂いた場合や紹介コード取得時に入力いただいた氏名と入金口座の名義が異なる場合は、特典の受け取りはできません。
- 紹介された方(紹介先)が口座開設を完了し紹介コード入力の上エントリーが完了したら、特典を受け取ることができます。紹介された方(紹介先)の条件である新規開設した口座への入金30,000円が達成されなくても特典を受け取ることが出来ます。
- 特典付与時期
- 2025年1月末頃を想定していますが、諸事情により予告なく前後する可能性があります。
ご留意事項
- ①紹介コードについて
-
- 1つの紹介コードで複数名紹介することができますが、特典付与は最大10名分までとなります。
- 紹介コード発行完了画面を再度表示することはできません。紹介コードが不明な場合は再度紹介コードを取得し、紹介された方(紹介先)へ連携してください。
- 紹介された方(紹介先)がエントリー時に、紹介コードを誤って入力した場合や入力がない場合、紹介する方(紹介元)は特典を受け取ることはできません。また、紹介された方(紹介先)のエントリー状況についてのお問い合わせは一切お答えできません。
- 紹介された方(紹介先)は、紹介する方(紹介元)が特典付与の上限を超過していたり何らかの事情により対象外となった場合でも、特典付与の対象となりますが、紹介する方(紹介元)は特典を受け取れません。
- 紹介コード取得ページのシステムメンテナンスの時間については、紹介コード取得ページよりご確認ください。
- ②特典について
-
- 特典付与対象者の発表は、特典付与をもって代えさせていただきます。特典の進呈時期に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 特典が何らかの事情によりお受け取りいただけなかった場合、再度の振り込みは行いません。
- 以下に該当する場合、本特典の対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
特典付与時点で口座解約されている場合、不備・不正のあるお取引の場合、当行の判断により本特典の対象外となった場合等 - 紹介人数に上限はございませんが、特典の対象となるのは紹介する方(紹介元)1名あたり最大10名分までです。
- その他
-
- 紹介コード取得時に入力する情報(氏名、店番、口座番号、電話番号)が、口座登録内容と相違している場合や不備がある場合はキャンペーン対象外です。
- 紹介する方(紹介元)が紹介コード取得時に入力いただく口座は三菱UFJ銀行で個人名義でお持ちの普通預金のみとなります。普通預金以外の口座や屋号付き等でお持ちの事業性口座は対象外です。
- キャンペーンに参加できる方は15歳以上の方のみとなります。15歳未満の方は条件達成していても対象外となります。
- 紹介された方(紹介先)の口座開設審査状況については一切お答えできません、
- キャンペーンに関連して、お客さまその他第三者に発生した損害について三菱UFJ銀行は一切責任を負いません。
- キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 自分だけの紹介特典を付けてキャンペーンを行うことや、他の方に誤認を与える行為等、当行が運営上の主旨に反していると判断した場合は、特典付与の対象外や返金を頂く場合があります。
- 条件を満たした場合でも、特典付与に関する不正や不備があると当行が判断した場合はキャンペーン対象外となることがあります。
くわしく見る
キャンペーンに関するよくあるご質問
紹介コードは1回取得すれば、何回でも利用できますか?
同一の紹介コードで複数名紹介が出来ます。紹介コードを失念した場合は再度取得していただき、正しい紹介コードを紹介する方(紹介先)へご連携ください。紹介人数に上限はございませんが、特典の対象となるのは紹介する方(紹介元)1名あたり最大10名分までです。
紹介コード取得後、確認メール等は送信されますか?
紹介コード取得後、確認メール等は送信されません。紹介コード取得後の完了画面をスクリーンショット等でお控えいただくことをおススメしております。
特典の受け取りはどうやって確認できますか?
2025年1月末ごろにお持ちの普通預金口座に振り込みいたします。
紹介する方(紹介元)が特典を受け取るためには、紹介する方(紹介元)も保有している普通預金口座へ入金する必要がありますか?
紹介する方(紹介元)はお持ちの普通預金口座へ入金する必要はありません。紹介される方(紹介先)が「シフトボード」から新規口座開設が完了し紹介コードを相違なく入力の上エントリーが完了すると、条件達成となります。
キャンペーンを紹介され新規口座開設をしたが、エントリー時に紹介コードを誤って入力してしまった、もしくは入力し忘れてしまったらどうしたらいいですか?
再度正しい内容でエントリーし直してください。複数回エントリーがあった場合には最後に入力されたエントリー情報にて判定します。
- 画面はすべてイメージです。
- 「Android」「Google Play」は、Google LLCの商標または登録商標です。
- 「iPhone」「App Store」「iTunes」「Touch ID」「Face ID」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc. の商標または登録商標です。
- 「Facebook」及びそのロゴマークは、Meta Platforms, Inc.の商標または登録商標です。
- 「X」及びそのロゴマークは、X Corp.の商標または登録商標です。
- 「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
(2024年10月1日現在)