クレジットカード情報を盗み取ろうとする不審な電子メールにご注意ください。(平成25年2月4日)

平成25年2月4日

クレジットカード情報を盗み取ろうとする不審な電子メールにご注意ください。

当行を装い、クレジットカードの情報を盗み取ろうとする不審な電子メールが発生しています。
下記例をご確認いただき、類似する不審な電子メールにもご注意ください。

例1 当行を装った案内がメールにて送られてくるもの。

【英文のケース】

英文のケース

【和文のケース】

和文のケース
例2 当行を装った画面に誘導し、クレジットカードの情報等を盗み取ろうとするもの。

【アンケートと誤認されるようなケース】

アンケートと誤認されるようなケース

【三菱東京UFJダイレクトと誤認されるようなケース】

三菱UFJダイレクトと誤認されるようなケース

万一、当行発行のクレジットカード(三菱東京UFJ-VISA)の情報を入力してしまった場合は、下記の問い合わせ先までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ先

三菱東京UFJ-VISAデスク

0120-571-034

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日も営業いたします。)

DCカード盗難紛失受付センター

0120-664-476

受付時間/17:00~翌9:00(年中無休)

  • 本カードに関する事務を三菱UFJニコス(株)に委託しております。

また、三菱東京UFJダイレクトの情報を入力してしまった場合は、下記の問い合わせ先までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

三菱東京UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

上記以外の時間
三菱東京UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
ページトップ