当行を装った不審な電子メールにご注意ください。(平成24年6月6日)

インターネットバンキングのパスワードなどを騙し取る不審な電子メールにご注意ください。

インターネットバンキングのパスワードなどお客さまの情報を盗み取ろうとする不審な電子メールが、各金融機関とのお取引の有無に関わらず不特定多数のお客さまに発信される事案が増えています。

もし、不審な電子メールを受信されたお客さまは、電子メールは開かずに削除してください。万一、電子メールを開かれた場合にも発信元への返信や添付ファイルを開くことはせずに、電子メールを削除してくださいますようお願い申し上げます。

<不審Eメール文面>

当行から発信したメールではございません。


<ログイン画面1>

<ログイン画面2>

<ログイン後画面>

万一、三菱東京UFJダイレクトの情報を入力してしまった場合は、下記の問い合わせ先までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

三菱東京UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

上記以外の時間
三菱東京UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
ページトップ