当行を装った不審な電子メールにご注意ください。

当行を装った不審な電子メールにご注意ください(件名:You have 1 new security notification!)。

当行を装い、三菱東京UFJダイレクトの「ご契約番号」・「IBログインパスワード」・「ダイレクトパスワード」・「クレジットカードの番号」等の情報を盗み取ろうとする不審な電子メール(フィッシングメール)が発生しています。

もしそのような内容の電子メールを受信されたお客さまは、発信元への返信や文中にあるリンクのWebサイトへのアクセスは絶対にせず、電子メールを削除していただきますよう、お願い申し上げます。

万一、三菱東京UFJダイレクトやクレジットカードの情報を入力してしまった場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

(平成23年7月5日現在)

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

上記以外の時間
三菱東京UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
ページトップ