支店あてお電話のご案内と混雑状況

支店あてのお電話はコールセンターにて承り、ご用件によっては支店や各センターへおつなぎいたします。

ご利用方法

支店代表電話へお電話

受付時間

月曜日~金曜日9:00~17:00

  • 土曜・日曜・祝日および12/31~1/3は休業とさせていただきます。

<電話の混雑状況>

時間帯 9時~ 10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~
月・休日明けの平日
月初・月末日
その他平日

毎月5日、10日、20日、25~27日(土日祝日にあたる場合は翌営業日)も混雑が予想されます。
つながりやすい時間帯でも、日々の混雑状況によってお待ちいただくことがありますのであらかじめご了承ください。

電話番号

各支店の電話番号は通帳裏面または各支店の
ホームページをご覧ください

  • ご利用の際には電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • 自動音声ガイダンスが流れた後に、下記表の選択番号を押してください。
  • ダイヤル回線をご使用の方はプッシュトーンにお切り替えのうえご利用ください。

【ご注意事項】

  • ご本人以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。
  • 口座内容の照会の際は、通帳またはキャッシュカードなど口座番号がわかるものをご用意ください。
    なお、ご回答は銀行に届出の電話番号への折返しとなります。ご本人さまが折返しの電話に出られる状態でお問い合わせください。
選択番号 ご照会内容
(選択番号が異なると受付できませんのでご了承ください)
1 インターネットバンキングの不正利用
キャッシュカード・通帳の紛失のお届け
2 預金残高・入出金明細のご照会
  • ※2023年4月より事業性口座のお客さまは自動音声のみの対応となります
3 店舗・ATMに関するご照会
4 その他のご照会
5 支店担当者をご指名の場合
  • ※平日9:00~17:00以外の時間帯(毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40を除く)は以下の電話番号へお届けください。
    三菱UFJ銀行喪失受付センター 0120-544-565(通話料無料)または 03-5637-0875(通話料有料)

(2022年12月26日現在)

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