継続購入プラン(投信つみたて)窓口での新規契約受付再開のお知らせ

平成26年10月23日(木)より、一部ファンドに限り、継続購入プラン(投信つみたて)の窓口での新規契約受付を再開いたしました。

  • 三菱UFJダイレクト テレフォンバンキングでの新規契約受付は、引き続き停止しております。

〔本件後のお手続き方法一覧〕

お取引内容 窓口 三菱UFJダイレクト

テレフォン

バンキング

インターネット

バンキング

新規契約申込 (*1) ×
契約解除
契約内容変更 (*2) ×
  • 窓口では一部ファンドのお申し込みができます。
  • 以下の内容については、窓口での変更受付ができません。

    一旦ご契約を解除のうえ、インターネットバンキングにて新規にご契約をお申し込みください。

    • 購入ファンド
    • 購入間隔(新規取り扱いは「毎月」のみとなります。)
    • 購入終了年月(新規取り扱いは「定めず」のみとなります。)
    • 1万円未満への金額変更

ご不明な点等がございましたら、お取引店あるいは三菱UFJ銀行コールセンターまでお気軽にご照会ください。
今後ともお客さまにご満足いただける、商品・サービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

継続購入プラン(投信つみたて)について、くわしくは こちら をご覧ください。

「Eco通知(インターネット通知)」について、くわしくは こちら をご覧ください。

(平成26年10月23日現在)

ページトップ