[ ここから本文です ]

BizSTATION/BizSTATION LightでMicrosoft EdgeのInternet Explorerモードでのご利用について

Microsoft EdgeのInternet Explorerモードは、電子証明書取得ツールがご利用いただけない場合のみ、電子証明書の取得・更新時に一時的にご利用いただくものです。
  1. Microsoft EdgeのInternet Explorerモードでは、BizSTATIONにログインできなかったり、画面表示が正常にされない等の事象が発生しております。
  1. Microsoft EdgeでBizSTATIONにログインできない場合は、 Internet Explorerモードではないかを確認してください。
アドレスバーにInternet Explorerのアイコンが表示されている
アドレスバーにInternet Explorerのアイコンが表示されている
  • 上記アイコンが表示されている場合は、Internet Explorerモードを解除するために「電子証明書取得手順」P.11の手順11~13を実施してください。

Internet Explorerモードが解除できない場合

上記手順で設定をしてもInternet Explorerモードが解除できない場合は、下記の設定を実施してください。
①アドレスバーのInternet Explorerアイコンをクリックしてください ②「互換表示でこのページを開く」と「次回、このページをInternet Explorerモードで開く」のトグルスイッチのどちらも”OFF”にしてください。"ON"の場合は必ず変更し、「完了」を押下してください。※上記が表示されない場合や設定の変更ができない場合は、社内システム担当者にIEモードの解除について、ご確認ください。 ③互換モードが「IE11」であることを確認してください。
①アドレスバーのInternet Explorerアイコンをクリックしてください ②「互換表示でこのページを開く」と「次回、このページをInternet Explorerモードで開く」のトグルスイッチのどちらも”OFF”にしてください。"ON"の場合は必ず変更し、「完了」を押下してください。※上記が表示されない場合や設定の変更ができない場合は、社内システム担当者にIEモードの解除について、ご確認ください。 ③互換モードが「IE11」であることを確認してください。
  1. 画面デザインは予告なく変更する場合があります。また、画面デザインはお客さまの環境により異なる場合があります。