macOSでのBizSTATIONご利用について
2019年6月10日(月)よりmacOSでBizSTATION/BizSTATION Lightをお申し込みいただけるようになりました。
BizSTATION契約後にOSの変更はできません。
すでにWindowsでBizSTATIONをご利用のお客さまが、macOSでBizSTATIONをご利用いただくには、新規でBizSTATIONをお申し込みいただく必要があります。
なお、BizSTATION Light、およびBizSTATION外為サービスは、1社につき1契約しかできないため、現在のご契約を解約のうえ、新規にお申し込みいただく必要がありますので、予めご了承ください。
その他、お申し込み前に、以下に記載されている内容を必ずご確認ください。
ご利用サービスとお申し込み時のご注意
macOSでのご利用にあたっては、一部のサービス、機能、各種ツール等ご利用いただけませんのでご注意ください。
ご利用いただけないサービス
- APIサービス
- でんさいSTATION
- 電手決済サービス
ご利用いただけない機能や各種ツール等
- 電子証明書
- 各種サポートツール
- 電子証明書用ICカード
- 自身の画面操作によるログインパスワードや取引実行パスワードの再設定・ロック解除
-
ご注意事項
- macOSでは電子証明書をご利用いただけません。
ホームページに記載の電子証明書関連の内容はmacOSをご利用のお客さまには該当しません。 - OSやブラウザの仕様によって一部ご利用できない機能がございます。
くわしくは以下をご確認ください。
macOS(Safari)でのご利用にあたって - BizSTATIONのお申し込みにはOSの選択が必要となります。
WindowsとmacOS両方を選択いただくことはできません。
- サービス管理責任者を含むすべての利用者が同じOSを利用していただくことになります。
利用者ごとに別々のOSを利用することはできません。
- すでにBizSTATIONをご契約のお客さまがmacOSをご利用いただくには、新たにお申し込みいただく必要があります(BizSTATION Lightは複数のご契約ができませんので、事前に解約が必要となります)。
なお、ご契約中の振込先事前登録等の情報を引き継ぐことはできません。
macOS(Firefox)でのご利用にあたって
macOS(Google Chrome)でのご利用にあたって
- macOSでは電子証明書をご利用いただけません。
動作環境
macOSの「動作環境」は以下リンクより最新の情報をご確認ください。
ご利用いただけない環境や動作確認中のOS、サービスにつきましては「ご利用いただけない環境について」でお知らせいたします。