当行提供ソフト「U-LINE Xtra」の導入環境に関するお知らせ
すでに当行ホームページ等でご案内していますとおり、「Windows10バージョン1809(Windows10 October 2018 Update)」以降への更新後、即時サービスの動作が不安定になる場合がございます。つきましては、以下の<導入環境(サポート対象OS)に関するお知らせとお願い>についてご留意いただきますようお願いいたします。
<導入環境(サポート対象OS)に関するお知らせとお願い>
- 即時サービス、送信データの承認(パソコン方式)の導入環境は、
「Windows10バージョン1803まで」 - その他のサービスの導入環境は、
「Windows10バージョン1809まで」
※お願い
即時サービス、送信データの承認をご利用のお客さまは、現時点で「Windows10バージョン1809」以降のOSへの変更は行わないようお願いします。
今後の対応については、決まり次第、あらためてお知らせいたします。
即時サービス、送信データの承認をご利用のお客さまは、現時点で「Windows10バージョン1809」以降のOSへの変更は行わないようお願いします。
今後の対応については、決まり次第、あらためてお知らせいたします。
更新プログラム適用状況の確認については、「更新プログラム適用状況確認手順書」(154KB)をご確認ください。
最新の導入環境については、「導入環境 U-LINE Xtra Ver.1 および Basicコース(共通)」をご確認ください。
2019年7月下旬より、上記と同様の内容のDMを即時サービス、送信データの承認(パソコン方式)をご利用のお客さまへお送りしています。
【DMおよび同封物】