GCMS Plus カスタマーサポート

1. 書式集(日本でご契約のお客さま)

(1) お客さま情報届出書(ブランクフォーム)

(2) パスワードのロックアウト解除 / リセット  記入例

(3) OTPトークン再発行   記入例

(4) 送金指図変更依頼書(記入例付)

(5) 送金指図取消依頼書(記入例付)


2. 書式集(日本以外の拠点でご契約のお客さま)

2-1 対象拠点:

[米州] カナダ、ニューヨーク

[アジア・オセアニア] オークランド、マニラ、ソウル、シドニー、台北、アユタヤ銀行(Krungsri 『クルンシィ』)

(1) サービス申込書兼お客さま情報届出書

(2) サービス申込書

(3) お客さま情報届出書

(4) 複数プロダクト用お客様情報届出書

(5) 複数プロダクト用サービス申込書

(6) 送金指図変更依頼書

(7) 送金指図取消依頼書

(8) OTPトークン有効化依頼書


2-2 対象拠点: 香港支店、ヤンゴン支店、MUFGバンク(マレーシア)およびインド・欧州・中東・アフリカ全拠点

※ジャカルタ支店またはベトナム国内各支店でご契約のお客さま:申込書に関しましては各支店まで直接お問い合わせください。

(1) COMSUITE 契約・サービス申込書

(2) COMSUITE COMSUITE利用会社情報変更申込書

(3) COMSUITE ユーザー情報変更申込書

(4) COMSUITE 口座・サービス情報変更申込書

(5) COMSUITE プロダクト解約申込書


MUFG Bank