三菱東京UFJ銀行

English

BTMU-GCMS カスタマーサポート
3.お問い合わせ先

ヘルプデスク 1 インターネット接続ヘルプデスク

第1認証画面および SecurID® カードについて

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
第1認証画面の操作方法

三菱東京UFJ銀行インターネット接続ヘルプデスク(24時間)

*日本語、英語での対応が可能です。

日本のお客さま 0120-21-1034(フリーダイヤル)
インドのお客さま 000800-810-1118(フリーダイヤル)
インドネシアのお客さま 001-803-81-0231(フリーダイヤル)
パキスタンのお客さま +81-3-3512-5105
ベトナムのお客さま +81-3-3512-5105

上記以外の国のお客さま
(各国の国際電話識別番号)-800-2121-1034(フリーダイヤル)

ご利用の電話会社によってはつながらない場合があります。
その場合は、+81-3-3512-5105におかけください。

送付したSecurID®カードの開封痕跡
SecurID®カードの操作方法
SecurID®カードの認証不具合(ロック解除 など)
SecurID®カードの故障・紛失

なお、上記ヘルプデスクにお問い合わせの際には、ご本人確認のため、以下の3項目について都度お伺いいたしますので、あらかじめご了承ください。

1.アクセスID : 「BTMU-GCMS アクセスガイド」 をご覧ください。
2.PIN番号 : 「BTMU-GCMS お客さま情報届出書」 にてお届出いただいた番号。
3.シリアル番号 : SecurID®カードの裏面中央をご覧ください。

ヘルプデスク 2 GCMSヘルプデスク

第2認証画面以降の操作について


お問い合わせ内容 お問い合わせ先
日本で契約されたお客さま 三菱東京UFJ銀行 トランザクションバンキング部
0570-003636(日本国内専用:市内通話料のみご負担)
平日 9:00~17:00 [日本時間] (日本語、英語での対応が可能です。)
それ以外のお客さま 弊行お取引店にご連絡ください。
メインページへ