お電話によるご相談サービス お金のこと、将来のライフプランの不安や疑問などを感じた時、まずは当行にご相談ください。
お電話によるご相談サービス お金のこと、将来のライフプランの不安や疑問などを感じた時、まずは当行にご相談ください。

お客さま専任の資産運用アドバイザーが、これからのマネープランをお手伝いします。

お電話によるご相談サービスとは

ご自宅のお電話から資産運用アドバイザーへご興味のある運用商品やご退職後に備えたマネープラン、預貯金と投資商品のバランス等について、お気軽にご相談いただけるサービスです。

  • 本サービスは、当行より個別にご案内させていただいたお客さま専用です。

サービス提供開始までの流れ

STEP.1登録フォームを開き必要事項を記入

当行からご連絡するご希望日等をご入力ください。コールセンターよりお電話をいたします。

登録フォームはこちら


STEP.2専任の資産運用アドバイザーをご紹介

お客さま専任の資産運用アドバイザーをご紹介します。

  • 資産運用アドバイザー選定には、一定のお時間がかかります。

STEP.3資産運用アドバイザーよりご連絡

資産運用アドバイザーより、おすすめの商品や資産運用のご案内をいたします。

さらに、サービス開始後は…

金融商品のお取引やご来店予約もお電話にてご利用いただけます。

  • 電話約定サービス

    お電話1本で、ご希望の金融商品をタイムリーにお取引いただけます。ご来店や書類等への記入は原則不要です。

    • お電話でのお取引にあたっては、「三菱UFJダイレクト」のご契約が必要です。
  • ご来店予約サービス

    当行窓口に御用の際は、事前にお電話にてご希望のご来店日時をご予約いただきますと、ご来店時、優先的に受付いたします。

  • お問い合わせは、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

三菱UFJ銀行 コールセンター

0120-835-733

受付時間:月~金曜日 9時~17時
(祝日・12月31日~1月3日等の銀行窓口休業日を除く)

(2019年4月4日現在)

ページトップ