[ ここから本文です ]

テレビ窓口 : よくあるご質問

お客さまから、特にお問い合わせの多いご質問にお答えします。

各種変更手続についてよくあるご質問

Q.
電話番号のみの変更は可能ですか。
A.
はい、可能です。

Q.
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった場合でも、テレビ窓口で住所変更できますか?
A.
キャッシュカードの暗証番号をお忘れの場合は、テレビ窓口ではお手続きできません。店頭窓口でお手続きをお願いします。

Q.
キャッシュカードが使えなくなった場合(暗証番号の失念など)、キャッシュカードの再発行手続きをテレビ窓口でもできますか?
A.
キャッシュカードが使えなくなった場合、テレビ窓口ではお手続きできません。

Q.
印鑑の紛失(発見)の場合も、同時に手続きできますか?
A.
お届印の紛失(発見)はテレビ窓口ではお受け付けできません。かんたん手続アプリで24時間365日(*)お手続きできます。または店頭窓口でお手続きをお願いします。
  • 毎月第2土曜日21:00〜翌朝7:00を除く。

(2023年7月18日現在)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。