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電話で住所・電話番号変更

電話で約15分で住所・電話番号変更手続きが完了します。普通預金の通帳をご用意の上、ご本人さまがお電話ください。

ご利用いただけるお客さま

  • 日本にお住まいの個人のお客さま
  • 普通預金をお持ちでキャッシュカードをご利用のお客さま
  • 普通預金の通帳をお手元にお持ちのお客さま

ご利用いただけないお客さま

以下の場合はご利用いただけません。お取引店の窓口へお申し付けください。
  • Eco通帳をご利用中、または通帳利用停止中の場合
インターネットバンキング・かんたん手続アプリで住所変更できます。くわしくはこちら
  • 新たにお届けいただく住所にまだお住まいでない場合
  • 屋号付名義の場合(「○○商店+ご本人名義」など)
  • キャッシュカードまたは預金通帳の喪失手続中の場合
  • お届印の改印手続中の場合
  • 氏名の変更を伴う場合は、支店窓口へお申し付けください。一部のお客さまはお取引店窓口でお手続が必要な場合があります。
  • 当座預金(無担保カードローンを除く)、事業性ご融資、住宅金融支援機構融資(*1)、保証取引、投信口座、債券(公共債)口座、マル優、マル特または 財形預金をご利用の場合
  • お取引店窓口で、別途専用のお手続きが必要となります。くわしくはお取引店へご照会ください。
  • 一部の普通預金ではご利用いただけない場合があります。
  1. 三菱UFJモルガン・スタンレー証券の証券総合口座(金融商品仲介口座)をお持ちの場合には、別途お近くの支店窓口にて証券取引口座の住所・連絡先変更のお手続きが必要です。ただし、auカブコム証券の証券口座をご利用のお客さまは、銀行窓口ではなく、auカブコム証券でのお手続きをお願いいたします。
  2. 三菱UFJニコスが発行するクレジットカード(MUFGカード・DCカード・NICOSカード・UFJ JCBカード)をお持ちの場合は、三菱UFJニコスでのお手続きが必要となりますので、別途ご連絡をお願いいたします。

お手続きの方法

お手元に最新の普通預金の預金通帳をご準備のうえ、口座名義人ご本人様がコールセンターにお電話ください。
お電話でお手続きが完了します。
Eco通帳をご利用中、または通帳利用停止中の場合、ご利用いただけません。インターネットバンキング、かんたん手続アプリでお手続きください。

三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

(毎日9:00~21:00)

サービス番号「1」-「1」

※携帯電話からも通話料無料

※自動音声ガイダンスが流れた後に、サービスメニューの「1」-「1」を押してください。

  1. お手続き時間は約15分程度です。
  2. 指定された口座およびそれらと同一名義(お届けのお名前・ご住所・生年月日等が同一、かつ当行が同一ご名義と認めたもの)の口座が対象となります。複数の支店でお取引の場合、まとめてお手続きいただけます。

Q&A

(2020年2月8日現在)