[ ここから本文です ]

窓口でのお振り込み

  • ATMでのお振り込み
  • 三菱東京UFJダイレクトでのお振り込み
  • 窓口でのお振り込み

ご利用方法

現金または口座からお振り込みいただけます。

<お持ちいただくもの>

現金でのお振り込み

10万円を超える現金でのお振り込みの際は、お取引時確認(本人確認書類のご提示(*)と、取引を行う目的・ご職業等の確認)が必要です。

  • ■ご本人さま(ご名義人)以外の方が来店された場合
    ご本人さま(ご名義人)・来店された方、双方の本人確認が必要となります。また、来店された方とご本人さま(ご名義人)の関係がわかる書類(例:家族名義でのお振り込みの場合は、同一の姓、住所であることが確認できるそれぞれの本人確認書類)もお持ちください。窓口にてご本人さま(ご名義人)の「取引を行う目的」「ご職業」についても確認させていただきます。
  • ■各種学校あての入学金・授業料等をお子さまの名義(生徒名義)で振り込む場合
    来店された方(保護者等)のみの本人確認でお手続きいただけます。この場合、来店された方(保護者等)の「取引を行う目的」「ご職業」について確認させていただきます。

口座からのお振り込み

  • 通帳(Eco通帳(インターネット通帳)の場合、キャッシュカード)
  • お届印
    ただし、金額やお取引内容により、本人確認をさせていただく場合がございます。本人確認書類やキャッシュカードを、あわせてご準備ください。

受付時間

平日窓口営業日 9:00〜15:00

  • ※当日中のお振り込みをご希望のお客さまは、お早めにご来店いただきますよう、ご協力をお願いいたします。14:00以降の受付分については、状況により翌営業日の処理とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

振込限度額

上限はございません。

ご留意事項

  • 振込依頼書には、お振込先情報(金融機関名、支店名、科目、口座番号、口座名義)を正確にご記入ください。

    • ※ATMでは受取人名が自動表示されますが、窓口ではお客さまのご記入通りに振り込みさせていただきます。
  • ご記入内容に誤りがあった場合、改めて訂正や組戻しのお手続きをしていただく場合がございます。その際、当行所定の手数料がかかりますのでご了承ください。
    また、誤った振込先口座へ入金された場合、振込資金が戻らない場合がございます。

ATM・店舗検索

Q&A

このページの先頭へ