[ ここから本文です ]

三菱東京UFJダイレクトでのお振り込み

  • 三菱東京UFJダイレクトでのお振り込み
  • ATMでのお振り込み
  • 窓口でのお振り込み

ご利用方法

インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングでお振り込みいただけます。

  • ※平成28年6月11日(土)をもって、モバイルバンキングの新規利用の申し込みは終了させていただきました。
  • ※テレフォンバンキング(自動音声応答)のご利用には、あらかじめ振込先口座のご登録が必要です。
  • ※原則テレフォンバンキングでの「振込」のお取引はご利用できません。ご利用には別途お手続きが必要です。

受付時間

テレフォンバンキング(オペレータ対応)を除き、24時間ご利用いただけます。

  • ※テレフォンバンキング(オペレータ対応)は9:00〜21:00となります。
  • ※毎月第2土曜日21:00〜翌朝7:00は、システムメンテナンスのためご利用いただけません。
当日扱いの受付時間帯

<当行本支店あて>

  • 「即時振込サービス」を登録の方 ※即時振込サービスについてはこちら

    24時間365日

    (受取人口座の条件や商品性によっては翌平日窓口営業日となります)

  • 「即時振込サービス」未登録の方・テレフォンバンキングをご利用の方

    平日窓口営業日 19:00まで

    (当座預金あてや振込専用支店の一部の普通預金あては平日窓口営業日15:00まで)

<他行あて>

平日窓口営業日 15:00まで

  • ※上記時間帯以外は翌平日窓口営業日扱いの受付となりますが、振込資金および振込手数料の引き落としは受付時点となります。

振込限度額

振込先登録

定期的にお振り込みのある先は事前に登録しておくことにより、簡単にお振り込みが可能です。振込先口座は、インターネットバンキング、テレフォンバンキング(オペレータ対応)、または書面で登録できます。

ご留意事項

  • 画面に表示された振込先情報(金融機関名、支店名、科目、口座番号、口座名義)を、必ずお確かめください。
  • ご入力内容に誤りがあった場合、組戻し等のお手続きをしていただく場合がございます。その際、当行所定の手数料がかかりますのでご了承下さい。
    また、誤った振込先口座へ入金された場合、振込資金が戻らない場合がございます。
  • インターネットバンキングでのお振り込みには、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。

Q&A

(平成29年2月12日現在)

このページの先頭へ