窓口で住所変更

戻る

お近くの支店窓口でお手続きいただけます。(*1)
ご本人さまがご来店ください。

お近くの支店窓口でお手続きください(*1)

ご本人さまがご来店ください。
お手続きいただいた内容は、1週間程度で変更いたします。

  • (*1)
    当座預金(無担保カードローンを除く)、事業性ご融資、住宅金融支援機構融資、保証取引、マル優・マル特、財形預金のご利用がある方は、お取引店へお問い合わせください。またお持ちいただくものについても、お取引店にご確認ください。

お持ちいただくもの(個人のお客さま)(*2)

通帳(*3)

お届出印

  • (*2)
    「投信・債券(公共債)などの証券取引全般」「マル優・マル特」「財形(年金・住宅)」をご利用の場合は、「個人番号(マイナンバー)を確認できる書類」と「新住所を確認できる本人確認書類」が必要となります。
    くわしくはこちらをご覧ください。
  • (*3)
    Eco通帳(インターネット通帳)の場合、通帳に代わって、キャッシュカードをお持ちください。
  • 三菱UFJニコスが発行するクレジットカード(MUFGカード・DCカード・NICOSカード・UFJ JCBカード)をお持ちの場合は、三菱UFJニコスでのお手続きが必要となりますので、別途ご連絡をお願いします。

よくあるご質問

(平成28年10月3日現在)