キャッシュカード紛失・盗難時のお手続き

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キャッシュカード紛失・盗難時のお手続き

STEP1 電話でご連絡

すぐに「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。
キャッシュカードでのお取引ができないよう設定します。

喪失受付センター(24時間365日受付中)

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く
  • 個人のお客さまは、お電話での取引停止設定と同時に、再発行手続きができる場合がございます。

STEP2 再発行手続き

  • スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」でのお手続き

    受付時間:24時間365日

    スマートフォンアプリなら、いつでもどこでもお手続きいただけます。

    • 普通預金のキャッシュカード・通帳が対象です。
      本アプリをご利用前に、電話もしくは窓口でキャッシュカード・通帳の利用停止が必要です。

    くわしくはこちら

  • 窓口でのお手続き

    受付時間:9:00-15:00(月〜金曜日(祝日を除く))

    お近くの窓口でお手続きいただけます。

    ご本人さまがご来店ください。

<お持ちいただくもの>

通帳(Eco通帳(インターネット通帳)の場合、不要です。)

お届出印(印鑑レス(印鑑不要)口座の場合、不要です。)

本人確認書類
本人確認書類一覧

再発行手数料(消費税込)
1,080円/1枚

STEP3 お手続き完了

1週間〜10日ほどで、お届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。

スーパーICカードは約3週間でのお届けとなります。

よくあるご質問

(2018年8月20日現在)