通帳紛失・盗難時のお手続き

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通帳紛失・盗難時のお手続き

STEP1 電話でご連絡

「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。

通帳でのお取引ができないよう設定します。

喪失受付センター(24時間365日受付中)

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く
  • 個人のお客さまは、お電話のみで再発行できる場合がございます。

STEP2 再発行手続き(窓口)

窓口で再発行手続きをしてください。

  • お近くの支店窓口でお手続きいただけます。
  • ご本人さまがご来店ください。
<お持ちいただくもの>

お届出印

本人確認書類
本人確認書類一覧

再発行手数料(消費税込)
1,080円/1冊

STEP3 お手続き完了

1週間ほどで、お届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。

よくあるご質問

(平成28年10月3日現在)