ネットDE教育ローン


申込時に必要な書類

審査には、以下の書類が必要です。送付状を添付してFAXまたは、郵送にてご提出ください。

(1) 納付書、または資金使途(金額、振込先等が記載されているもの)を確認する書類のコピー
募集要項・パンフレット等、学校名・必要金額の記載されている書類をご提出いただくことでお申込可能です。
既にお支払済の場合は、お申込日から2ヵ月以内の領収書をご提出いただきます。
(2) 《「口座をお持ちでない方」からお申し込みいただいた場合》
ご本人さまを確認できる書類として以下のいずれか一点のコピー(有効期間内のもの)
1 運転免許証
現住所の記載があるものに限ります。裏面に現住所の表示がある場合は表・裏両方のコピーが必要です。また運転免許証に記載された本籍地等の情報は、当行は取得せず、当該部分が識別不能となるように処理いたします。
2 パスポート
日本国内で発行のもので顔写真のページと所持人記入欄(お名前・現住所等、記入箇所)の両方のコピーが必要です。
3 住民基本台帳カード(顔写真付き)
(3) 《お借入金額201万円以上の場合》
源泉徴収票または住民税決定通知書または確定申告書 (個人事業者の方は確定申告書または納税証明書その1、その2 の2通)のコピー
くわしくは送付状にてご確認ください。
上記以外にも追加で書類をご提出いただくことがあります。

(平成27年12月18日現在)

このページの先頭へ