[ ここから本文です ]

インターネット&モバイル

インターネットでのお申し込み

パソコンやスマートフォンから、24時間いつでもお申し込みいただけます。

お申し込み 書類提出・審査 審査回答 ご契約手続き カードのお受け取り

  • (*)審査結果のご連絡はお申込日の最短翌営業日以降9時〜21時(土・日・祝日は9時〜17時)までとなります。お申し込みの受付時間、審査状況によっては審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。
  • テレビ窓口でのカードお受け取りには運転免許証が必要です。郵送でもご契約手続き、カード受け取りが出来ます。
STEP1
お申し込み

お申込ボタンから申込画面へ進み、必要事項を入力してください。

お申し込みはこちら

お借入診断

返済シミュレーション

App Store Google Play

STEP2
書類提出・審査

本審査にあたって、本人確認書類・収入証明書(利用限度額50万円超をご希望の場合)が必要です。
必要書類をご準備いただき、WEBアップロード・郵送・FAXのいずれかの
方法でご提出ください。

書類提出はこちら

  • 新規お申し込みの方は、受付番号に0000000(ゼロ7桁)をご入力ください。

郵送

〒104-0033
東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング
2号館5階
株式会社三菱UFJ銀行
第二リテールアカウント支店

FAX

0120-23-5919

(受付時間:24時間365日)

ご本人確認書類

ご本人確認書類として、以下のいずれか1点をご用意ください。
いずれも有効期限内のもので、現住所の記載があるものに限ります。

運転免許証

変更事項がある方については、裏面コピーも必要です。

健康保険証

ご本人の氏名・生年月日・住所の面

  • カード型保険証の場合は裏面コピーも必要です

パスポート

顔写真および住所のページ

個人番号カード(*)

現住所の記載があるもの。表面のコピーのみ必要です。

(*)出典:総務省ホームページ新しいウィンドウを開きます。

ご本人確認書類に関する注意事項

収入証明書(50万円超の利用限度額をご希望の場合)

収入証明書として以下のいずれか1点をご用意ください。

  1. 源泉徴収票
  2. 住民税決定通知書
  3. 納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
  4. 確定申告書第1表・第2表
  • 上記以外にも追加で書類をご用意いただくことがあります。
  • お申込時にお伺いした内容と送付いただいた申込書類が異なる場合は、審査結果を変更する場合があります。
STEP3
審査回答

お申込後、Eメールまたは電話にて審査結果を回答します。

  • (*)審査結果のご連絡は9時〜21時(土・日・祝日は9時〜17時)までとなります。
    お申し込みの受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。
STEP4
ご契約手続き

契約にあたって、ご利用申込書のご提出が必要です。
下記よりダウンロードいただくか、FAXでお取り寄せください。

ご利用申込書をダウンロードする

FAXでのお取り寄せはこちら

0120-46-5919

(サービス番号は100を選択してください)

WEBアップロード・テレビ窓口・郵送・FAXのいずれかの方法でご提出ください。

WEBアップロード

下記ボタンからご契約に必要な書類をご提出いただけます。

書類提出はこちら
  • 新規お申し込みの方は、受付番号に0000000(ゼロ7桁)をご入力ください。

テレビ窓口

お申し込みの際、申込書に勤務先についての
ご記入が必要となります。あらかじめ、
勤務先の住所・電話番号・社員数・
入社年月日をご確認のうえ、ご来店ください。

テレビ窓口設置店を確認する

郵送

〒104-0033
東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング
2号館5階
株式会社三菱UFJ銀行
第二リテールアカウント支店

FAX

0120-23-5919

(受付時間:24時間365日)

STEP5
カードのお受け取り

テレビ窓口、郵送のいずれかでカードをお受け取りいただけます。

  • お申込時にご選択いただけます。

テレビ窓口

運転免許証(有効期限内・現住所記載の原本)をお持ちください。

テレビ窓口設置店を確認する

郵送

カード発行後、お届けの住所に郵送いたしますのでお受け取りください。

お申し込みはWEB完結
24時間いつでもお申し込みが可能です

お申し込みはこちら

ご利用金額や次回返済額、返済期日など
WEBからいつでも確認できます

会員ページへログイン
お借入診断
返済シミュレーション

説明書・申込書等

(カードローン「バンクイック」専用)

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら
0120-959-555
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-76-5919
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
バンクイック会員ページ
各種書類をFAXで送信する場合はこちら
0120-23-5919
(24時間365日)
海外からのお問い合わせはこちら
+81-50-3786-5919(通話料有料)
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))

(2018年7月4日現在)