[ ここから本文です ]

お申込前のお客さまからよくあるご質問

  • カードローン「バンクイック」
  • 選ばれる理由
  • お申し込み
  • お借り入れ
  • ご返済
  • よくあるご質問

お申込前の方からよくあるご質問 -各種手続き・照会-

Q残高照会はどこでできますか?
A

以下のいずれかの方法でご確認いただけます。

  • 1. 
    インターネットでのご確認
    会員ページログイン後、「ご利用残高照会」メニューでご確認をお願いします。
    会員ページは新しいウィンドウを開きます。こちら
    スマホ用会員ページはこちら
    QRコード
    モバイル用会員ページはこちら
    QRコード
  • 2. 

    当行ATM、提携コンビニATM(セブン銀行ATM、ローソンATM、E-net ATM)でのご確認
    残高照会ボタンを押して、バンクイックカードを挿入してください。

  • 3. 

    電話でのご確認
    第二リテールアカウント支店専用ダイヤル「0120-76-5919」(音声自動応答)までお電話いただき、音声ガイダンスに従って操作をお願いします。

    • ※受付時間:平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く)

このページの先頭へ

その他のご質問

(平成27年12月2日現在)

このページの先頭へ