[ ここから本文です ]

お申込前のお客さまからよくあるご質問

  • カードローン「バンクイック」
  • 選ばれる理由
  • お申し込み
  • お借り入れ
  • ご返済
  • よくあるご質問

お申込前の方からよくあるご質問 -ご返済-

Q一括で返済をすることはできますか?
A

一括返済は可能です。
ご返済日当日の利用残高をご確認のうえ、ATMまたはお振り込みにてご返済ください。

  • ※借入残高・利息・遅延損害金の合計金額を超えるご返済はできません。
  • ※利息が日割計算のため、一括返済に必要な金額は返済日により異なります。ご返済日当日に必要金額(借入残高・利息・遅延損害金の合計額)を下記いずれかの方法でご確認ください。

≪ご利用残高確認方法≫

  • 1. 
    会員ページのご利用残高照会メニューでご確認
    会員ページは新しいウィンドウを開きます。こちら
    スマホ用会員ページはこちら
    QRコード
    モバイル用会員ページはこちら
    QRコード
  • 2. 

    第二リテールアカウント支店専用ダイヤル「0120-76-5919」でご確認

    • ※受付時間:平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く)

このページの先頭へ

その他のご質問

(平成27年12月2日現在)

このページの先頭へ