カードローン「バンクイック」

お申し込み

当行に普通預金口座をお持ちの方はご契約までのお手続きがWEB完結*
  • お申込内容確認のため、勤務先やご自宅等に電話でご連絡します。また、審査に必要な書類のご提出をお願いする場合があります。
  • WEB完結
    当行に普通預金口座をお持ちの方
    口座あり
  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方

    ボタンを押下する前に、以下※印の事項を
    ご確認ください。

    口座なし

以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。

口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは口座なしボタンからお申し込みください。

  • 当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方
  • 外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

お申し込みにあたってのご注意

  • □年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人のお客さまで、原則安定した収入があり、保証会社(アコム(株))の保証を受けられるお客さまがお申し込みいただけます。
    • ※外国人のお客さまは永住許可を受けている方が対象となります。
  • □お申し込みに際して当行および保証会社(アコム(株))の所定の審査をいたします。審査結果によっては、ご要望にそいかねる場合があります。なお、審査の内容については、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • ※ご返済いただけない状況が続く等により、保証会社のアコム(株)がお客さまに代わって当行に債務を弁済した場合、以降のお取引はアコム(株)がお客さまの窓口となります。
  • □お申し込みの受付時間・審査状況によっては審査結果の回答およびカードのお受け取りが翌日以降になる場合があります。
  • □ご提出いただいた申込書・必要書類等は、個人情報保護に十分配慮のうえお取り扱いします。なお、お客さまへのご返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • □「バンクイック」のお取引店は専用の「第二リテールアカウント支店」となります。ただし預金口座を別途ご開設いただく必要はありません。
    • ※自動支払いによるご返済をご希望の場合は、当行のご本人名義の普通預金口座が必要となります。
  • □利用限度額は、お申込時の審査結果により決定します。なお、本カードローンのご利用開始後は、お取引状況に応じて利用限度額変更をご案内します。
  • □当行では、普通預金の残高が不足する時に、自動でご融資するタイプのカードローン(マイカード プラス)もご用意しています。くわしくは窓口までお問い合わせください。
  • □本商品のご利用にあたっては、月々のご返済を考えた計画的なお借り入れをおすすめします。
  • □三菱UFJ銀行では、カードローン「バンクイック」の各種お手続きページの運営管理をアコム株式会社に委託しており、リンク後のURLのドメイン名がloan-alliance.comとなることがあります。

ご契約に必要なもの

  • 本人確認書類(運転免許証・各種健康保険証・パスポート・個人番号カード等)

  • 50万円超の利用限度額をご希望の場合は、収入証明書として以下のいずれか1点をご用意ください。

  • 1. 
    源泉徴収票
  • 2. 
    住民税決定通知書
  • 3. 
    納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
  • 4. 
    確定申告書第1表・第2表
  • WEB完結
    当行に普通預金口座をお持ちの方
    口座あり
  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方

    ボタンを押下する前に、以下※印の事項を
    ご確認ください。

    口座なし

以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。

口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは口座なしボタンからお申し込みください。

  • 当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方
  • 外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

(平成30年1月4日現在)

このウィンドウを閉じる

このページの先頭へ