ウィルス感染等によるインターネットバンキング偽画面についての注意喚起の電子メールを配信しております。

平成24年10月31日

平成24年10月26日付で当行ホームページで注意喚起しておりますウィルス感染等によるインターネットバンキング偽画面について、電子メールを本日より順次配信しております。*

以下が、当行から配信している電子メールです。なお、当行から配信するメールの確認方法はこちらをご覧ください。

  • 直近で、三菱UFJダイレクトのご利用のあるお客さまあてに配信しております。

■パソコン用

■モバイル用はこちら

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

上記以外の時間
三菱UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
ページトップ