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コールセンター受付時間の一部変更のお知らせ

お客さまの利便性を確保しつつコールセンターの一層の効率化を図る目的で、平成21年10月1日より、コールセンターのオペレーターによる受付時間を、一部業務を除き、下表のとおり変更させていただきます。
通帳またはカード紛失の受付時間は従来どおり変更ございません。
(0120-544-565 24時間365日)

■変更日:平成21年10月1日(木)より

■対象となるサービス・受付時間

1.三菱東京UFJ銀行コールセンター

対象となるサービス オペレーター対応
<現状>〜9月30日 <本件後>10月1日〜
■商品照会ダイヤル(0120-860-777)    
商品・サービスのお問い合わせ、照会    
  通帳またはカードの紛失受付 24時間365日 (変更なし)
ダイレクトバンキングに関するご照会 24時間365日 毎日 9:00〜21:00
運用のご相談(外貨預金、投資信託など)
スーパーICカード・ICクレジットカード
ローンのご相談(無担保ローン、カードローン)
その他のお手続き(住所変更手続き)、商品・サービスのご照会
店舗・ATMに関するご照会
ローンのご相談(住宅ローン) 月〜金 9:00〜18:00(※1)
土・日・祝日 9:00〜17:00
毎日 9:00〜17:00(※1)
個人年金保険に関するご照会 平日 9:00〜17:00
■インターネットバンキングヘルプデスク(契約者専用ダイヤル) 24時間365日 毎日 9:00〜21:00
  三菱東京UFJダイレクトのインターネットバンキングに関するヘルプデスク
■メインバンクeカスタマーセンター(0120-365-370)
  インターネット支店専用サービス「メインバンクe」に関するご照会
■「メインバンク」総合サービスお問い合わせ専用ダイヤル (0120-142-324)
  「メインバンク」総合サービスの商品性に関するご照会
  • (*1) 
    ただし、1/1〜1/3、5/3〜5/5を除く。

2.三菱東京UFJダイレクト テレフォンバンキング

取扱内容:三菱東京UFJダイレクトのお取引専用ダイヤル(契約者専用ダイヤル)
変更となるサービスは下記リンク先をご参照ください。

  • ※ 

    なお、自動音声対応のテレフォンバンキング、インターネットバンキング、モバイルバンキング、ケータイアプリバンキングの受付時間はこれまでと変更ございません。

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