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「株式配当金振込指定書」のお取り扱い終了のお知らせ

平成21年1月5日(月)の株券電子化に伴う制度改正により、「株式配当金振込指定書」の提出先・提出方法などが変更となるため、当行でのお取り扱いを以下の日程にて終了させていただきますので、お知らせいたします。

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    郵送による受付(メールオーダーサービス)

    平成20年12月22日(月)当行到着分まで

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    当行窓口での受付

    平成20年12月30日(火)まで

    • ※ 
      当行ホームページからの申込書請求につきましても、平成20年12月17日(水)に新規受付を停止させていただきました。
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      受付終了日直前の到着・受付分につきましては、株主名簿管理人である信託銀行や証券代行会社の都合によりお手続きができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、平成21年1月5日(月)以降は、配当金振込の振込指定のお手続きにつきましては、お取引のある証券会社や発行会社の株主名簿管理人(信託銀行、証券代行会社)あてに直接お申し出いただく必要がございます。詳しくはお取引の証券会社などへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お客さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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