[ ここから本文です ]

継続購入プラン(投信つみたて)窓口での新規契約受付再開のお知らせ

平成26年10月23日(木)より、一部ファンドに限り、継続購入プラン(投信つみたて)の窓口での新規契約受付を再開いたしました。

  • ※ 
    三菱東京UFJダイレクト テレフォンバンキングでの新規契約受付は、引き続き停止しております。
    •  

      〔本件後のお手続き方法一覧〕

      お取引内容 窓口 三菱東京UFJダイレクト

      テレフォン

      バンキング

      インターネット

      バンキング

      新規契約申込 (*1) ×
      契約解除
      契約内容変更 (*2) ×
      • (*1) 

        窓口では一部ファンドのお申し込みができます。

      • (*2) 

        以下の内容については、窓口での変更受付ができません。

        一旦ご契約を解除のうえ、インターネットバンキングにて新規にご契約をお申し込みください。

      •  

        ・購入ファンド

        ・購入間隔(新規取り扱いは「毎月」のみとなります。)

        ・購入終了年月(新規取り扱いは「定めず」のみとなります。)

        ・1万円未満への金額変更

ご不明な点等がございましたら、お取引店あるいは三菱東京UFJ銀行コールセンターまでお気軽にご照会ください。
今後ともお客さまにご満足いただける、商品・サービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

継続購入プラン(投信つみたて)について、くわしくは こちら をご覧ください。

「Eco通知(インターネット通知)」について、くわしくは こちら をご覧ください。

株式会社 三菱東京UFJ銀行

登録金融機関

関東財務局長(登金)第5号

加入協会

日本証券業協会

一般社団法人 金融先物取引業協会

一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

(平成26年10月23日現在)

このページの先頭へ