口座開設のフロー

  • ① 
    以下リンクより、口座開設をお申込みください。

    新しいウィンドウを開きます。法人のお客さま専用 口座新規開設申込みフォーム

    ※口座開設希望店にかかわらず、ご面談にご来店いただく支店は「虎ノ門支店」「渋谷支店」「新宿中央支店」「五反田支店」のいずれかとなります

  • ② 
    お申込み受付後、メールにてご来店予約のご案内をお送りいたします。ご都合の宜しい日時をご予約ください。
  • ③ 
    ご予約日時に、メールにてご案内の支店までご来店ください。担当者より口座開設目的や事業内容などについてお尋ねいたします。
    また、平成29年1月1日以降、実特法に基づき居住地国等を記載した届出書の提出が必要となります。
    ご来店時には取引確認記録表および実特法届出書(法人)を印刷・ご記入の上、ご持参ください。
    ※取引確認記録表のPDFダウンロードは新しいウィンドウを開きます。こちらPDF(398KB)
    ※実特法届出書(法人)のPDFダウンロードは新しいウィンドウを開きます。こちらPDF(1.16MB)
    新しいウィンドウを開きます。実特法に基づく届出書の提出について
  • ④ 
    当行所定の審査後、結果を電話にてご連絡いたします。
  • ⑤ 
    口座開設希望店までご来店ください。口座開設の申込書類一式をご提出いただき、発行した通帳をお渡しいたします。
このウィンドウを閉じる

このページの先頭へ