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納付書一括収納サービス

サービス内容

大量の税金・公共料金の納付書を保有しているお客さまを中心に、煩雑な支払業務の合理化をご支援するサービスです。

概要

  • 税金・公共料金の『納付書』を、お客さまから当行が一括してお預かりし、納付期限に合わせて納付を行うサービスです。
  • 納付書情報(金額、納付期限、納付先名等)は電子データ化し、お客さまへ還元いたします。
  • 更にオプションサービスである「支払データ管理サービス」をご利用いただくことで、支払予定データ取得など専用ソフトによるスムーズな会計処理が可能となります。

<スキーム図>

スキーム図

詳細説明

  • (1) 
    貴社より三菱東京UFJ銀行に納付書を送付(宅配便等)
  • (2) 
    三菱東京UFJ銀行にて納付実施
  • (3) 
    三菱東京UFJ銀行より貴社に納付書情報をデータにて還元
  • (4) 
    貴社にて還元情報を利用して会計処理(専用ソフト利用も可能(オプションサービス))

注意事項

  • 本サービスの導入に際しては、事前に当行所定の審査が必要となります。また所定の手数料、お申込手続が必要です。詳細は当行の貴社担当までお問い合わせください。
  • 当行へのお持込みや納付資金受入れの日時に制約があります。
  • お取り扱いできない納付書があります。

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