[ ここから本文です ]

U-LINE Xtraでの印刷不具合について

U-LINE Xtraをご利用で、Windowsのセキュリティ更新プログラム「KB3177725」を適用した一部のお客さまから、U-LINE Xtraの[即時サービス]での照会結果の印刷ができないとのご連絡をいただいております。

[即時サービス]での印刷ができない場合は、「出力機器の種類」の選択画面で【1.ディスプレイ】を選択して1画面毎に印刷をお試しください。
もしくは照会結果を最後まで表示していただき、「保存結果表示」から印刷をお試しください。

新しいウィンドウを開きます。操作方法はこちらPDF

対策の確認ができしだい、ホームページにてご案内させていただきます。

お問い合わせ先

本内容についてのお問い合わせ先

EBセンター(フリーダイヤル)0120-781-906 受付時間9:00〜19:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

このページの先頭へ