お客さまあての、お知らせ・報告書類のリニューアルについて

このたび弊行では、お客さまに送付しております一部のお知らせ、報告書類の印刷形式を平成26年2月8日(土)以降、順次変更いたします。
これに伴い、以下の書類につきまして、レイアウト、サイズ、ご案内文言等を変更させていただきますのでお知らせいたします。
なお、記載事項に変更ありません。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象

  書類名
1 スワップ・オプション取引残高証明書兼時価評価額のお知らせ
2 選択権付先物為替予約(通貨オプション)残高通知書
3 直物為替先渡取引残高通知書
4 予約残高通知書
5 特別徴収地方税納付受付明細表
6 特別徴収地方税納付明細表兼手数料計算書
7 お振込受付明細表
8 当座勘定照合表
9 普通預金お取引照合表
10 マイカードお取引照合表
11 カードローンお取引照合表

<ご留意点>

  • 10「マイカードお取引照合表」は、従来月初第3平日銀行窓口営業日または口座解約日に作成し、発送させていただいておりましたが、今後は、月初第1平日銀行窓口営業日または口座解約日に作成し、発送させていただきます。
  • 同日以降、下記記載の各グループ毎に同一のタイミングで発送する書類があった場合、ひとつの封筒に同封して送付させていただくことがありますのでご留意ください。
  書類名
グループ1 当座勘定照合表
普通預金お取引照合表
グループ2 選択権付先物為替予約(通貨オプション)残高通知書
直物為替先渡取引残高通知書
予約残高通知書
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