お客さまあての、お知らせ・報告書類のリニューアルについて(その2)

弊行では、お客さまに送付しております一部のお知らせ、報告書類の印刷方法の変更を順次行っております。
これに伴い、平成23年9月12日(月)より以下の書類につきまして、レイアウト・帳票サイズを変更させていただきますのでお知らせいたします。
なお、記載内容は変更ありません。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象

  書類名
1 期日のご案内(代金取立手形)
2 代金取立手形入金明細表
3 代金取立手形・小切手受入明細表
4 代金取立手形・小切手受入明細表(お取引店取扱い分)
5 代金取立手形期日明細表
6 支払調書提出済のお知らせ
7 支払調書提出済のお知らせ(自動つみたて定期預金)
8 通知預金照合表
9 支払調書提出済のお知らせ(外貨定期預金)

<ご留意点>

  • 1〜5、6〜9の書類は、それぞれひとつの封筒に同封して送付させていただく場合があります。
  • 1〜5の書類は、従来、帳票ごとに異なっておりました帳票サイズをA4タテに統一いたします。
  • 6、7の書類は、毎年1月末に発送させていただいておりましたが、今後は、毎年1月の第9営業日〜第13営業日に発送させていただきます。
  • 印刷・発送状況により、書類のご到着が現状より1〜2日前後する場合がありますのでご了承ください。

以 上

このウィンドウを閉じる

このページの先頭へ